レイキ講座開催中!お申し込みはこちら

亥から子へ〜 今年もお世話になりました

亥年もあと数時間です。

年女だった今年

とても充実したいい年になりました。

出会って親しくしてくれたみなさんのおかげさまです。

 

特にレイキではNPO法人日本レイキ協会の推薦師範という形で活動させていただくことになり、たくさんの受講生さまと出会うことができました。

日々、学ぶことばかり

人との出会いが人生の宝だなと実感する一年になりました。

 

レイキ協会の理事長 辻耀子さんのYoutubeが大人気で

こちらにも大きな反響をいただいてます。

 

レイキを知らなかったけど、こういうのに出会いたかった!!

という声を多くの方からいただきました。

 

世の中の空気感の変化を実感しています。

 

 

さて、いつも仲良くしてくれてる

お友達のリリーさん、スピリチュアルカウンセラーなのですが

実体験をもとに素敵な小説を書いておられます。

 

あの世で公務員をされてた時の記憶や、その時の仲間との共通の記憶。

魔女狩りにあった時の記憶など

興味深い話ばかりなのですが、

今回、私をモデルにしてくれたと思われる「ルルコ」のことを一話書いてくれました。

めちゃ素敵に書いてくれてるので

年末に大きなプレゼントをいただいた気持ちです。

BAR SIVA
第55話ールルコ | BAR SIVA
第55話ールルコ | BAR SIVA「ありがとうございました」  ボーイのサトシの笑顔と安定した爽やかな声が店内に響いた。 サトシはカウンターの上を片付けながら、このお店【Bar Siva】のオーナーママで...

 

それともう一つ

お友達が 数秘術の鑑定のモニターになってくださいと言ってくれて

鑑定してくれた結果のデータを

今日送ってくれました。

 

すごく詳しい!!

 

お誕生日だけでなく、名前からも鑑定してくれたので

カルマや使命なども細かに書いてあります。

おっとりとした表情とまなざし。すごい美人やハンサム、というわけでもないのに存在感を感じさせる人。それがあなたです。基本的にはマイペースかつ保守的なところがあります。また、生活に安定性がなくなると極端に不安になることも。 そういった面では、世俗的で平凡な人間に見えることもあります。
 ただしあなたが決定的に「平凡な人」ではあり得ないのは、未来への夢とアイデアを持ち、 それを実現しようと日々行動することです。この夢の根底には「人類全員が幸せになってほしい」という大きな願いが隠れていそうです。 実際、一代で巨万の富を築き、人々の幸福に貢献する人もこのナンバーからよく現れます。あなたの人生は、人のために役立つ何かを成し遂げる、という使命を負っているのです。

ほんの冒頭の一部ですが

わー素敵❣️

 

こちらも年の終わりにとっても嬉しいプレゼント。

 

本当にありがとうございます。

 

(数秘鑑定は、もう少しモニター受付してくださるようですので

ご興味ある方は私にメッセージください。)

 

来年はますます賑やかになりそうです。

(家族も増えます)

 

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。
NPO法人日本レイキ協会専属講師のやさきやすよです。
レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロン「ルルテル」を運営しています。

レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。
お問い合わせ・ご連絡はこちら

目次
閉じる