しあわせを運ぶお人形 ルルテル 販売中!

今やってることが意味なく思えたとしても何かにはつながってるもんだね

ルル式占い講座が好調なので、調子にのってルル式手帳2020を作成中です。

楽しすぎる(*’▽’)

ーーーーーーーー

ルルテルをオープンした年の年末に、LINE登録してくれた方にプレゼントで占いしてたのですが、

その時使っていた手法がコレなのです。

 

その後、普段あまり使うこともなかったのですが

最近になって ウェブサイト関係のお仕事で深くかかわるようになったリリーさんの影響で

この占いのすごさを改めて見直すことになりました。

 

リリーさんは、生まれつき?家系的に?「視える」タイプというか

霊能力があるタイプの方です。

沢山の方のご相談にのったり、霊視鑑定をしてこられました。

霊能力があるからといって、人を支配したり脅かしたりせず、

真摯に人のお悩みに耳を傾ける姿勢に愛を感じます。

 

いろんな経験をされているので、その話がとても面白いし

見えない世界のことがわかると、今生きている世界でも視野が広がって

励まされる方も多いのではないかと思い

リリーさんの経験を、ぜひ小説のような形にまとめてみてくださいませんか?とお願いしたのが数か月前。

 

そこからとんとん拍子に話が進み、

リリーさんはもともと持っていた文才を開花され

またたくまに書き進み、今では40話を超えて

ブログ村でも人気になってきました。

 

リリーさんが書いた文章を、私がサイトにアップする というかたちです。

 

リリーさんは霊視でいろいろと視えるのですが、日ごろはその「眼」?を閉じているそうです。

周波数を合わせないようにしているということですかね?

鑑定の時も 必要な時しかその能力を使わず

まずは生年月日からその方の性質を読み解きます。

そしてそのあと必要に応じて周波数を合わせていく

というような感じなのかな??

 

リリーさんは鑑定の時、いくつかの占いを合わせて使っているようですが、

その占い手法の中の一つが、私が以前LINEでの占いに使っていたものに とてもよく似ていました。

 

リリーさんが鑑定する現場を見て

「あ!それって!!あの占いだ!!」と、なり…

私がよくわかっていなかった読み解きの部分も

現実的な例に置き換えてわかりやすく教えてもらいました。

 

リリーさん、なにしろ千人以上は鑑定してこられているので

教えてもらって、私もものすごく腑に落ちたわけなのです。

(占いというより、性質判断というか…  個性や強みがわかります。)

 

で!

この占いめちゃくちゃ便利!!

簡単で実用的!!! すごい!!

みんなにも教えてあげたい!

と思って、すぐに リリーさんに伝えてもらったエッセンスをテキストにまとめました。

そこに、私が以前からやっていたカラーセラピーや「エンパス講座」の内容を盛り込んで生まれたのが「ルル式」です。

ルル式占い講座の時は、実は リリーさんが直々に講師を務めてくださってます。

ーーーーーーーーーー

そういえば…

昔カラーセラピーを学んだ時も、「エンパス講座」を作ったときも、LINEでルルテル占いをやったときも

自分では 「ただなんとなく」やっていて

これが一体なにに繋がっていくのかなんて想像もしてなかったです。

 

ただその時その時

導かれるままに進んで

興味がある事を深め、突き詰めてやってきました。

全てその時その時の直感でやって

バラバラだったことが

なんだか最近になって 全部つながってきました。

 

「へー そういうことねー」とか

「ほー ここでアレが役にたつのかー」とか

 

誰の采配なのか?

宇宙なのか 神様なのか

すごい采配。うまいことできているもんです。

 

なんかわからんけど、「心と直感が向く方向に一歩ずつでも進んでいけばいいんだな

と実感する今日この頃です。

やってる最中は、誰に褒められるわけでも、華々しい結果があるわけでもないかもしれないけど

他でもないあなたの役目は あなたの心が知らせてくれる先にあります。

 

たとえば

「レイキ」って検索して なんだか気にかかるなら

その先に自分が体験すべきことが もう準備してあるのかも…

あなたからの癒しを必要としてる人が、待っているのかもしれないし。

 

「ルルテル?」なんだかその名前 気になる って思うなら、

私と出会うご縁がある方かもしれません。

 

ルル式占い講座に来てもらえれば、リリーさんにも会えるし。

気になったら ぜひ、どうぞどうぞ。

 

そして

リリーさんの小説は

https://siva-lily.com

で読めます。

(写真は ちょっと暗い感じのをチョイスしてます。雰囲気がでるので。

でも、内容は かなり人間愛に溢れています。

リリーさんのお人柄です。)

 

ーーーーーーーー

ルル式手帳できたら、

ZOOMでの占い講座にも挑戦しようと思っています。

(ルル式手帳は、ルル式占いのキーワード早見表などと2020のスケジュール帳が一緒になったものです。

バッグに入れて邪魔にならないB6サイズで作成中です。)

お楽しみに~(^^)/