しあわせを運ぶお人形 ルルテル 販売中!

自分軸ができて幸せの和を波紋のように広げられる人に…

先日レイキの練習会を行い、嬉しい感想をいただきました。

今日はありがとう。

ほんわかできました。

レイキ…できてるのかできてないのか まだよくわからない私ですが、またよろしくお願いします。

未だにフワフワしてる私ですが、

いつかしっかり自分軸ができて幸せの和が波紋のように広げられる人になれたらと思って続けてみます。

やすよちゃんらしいリラックスできる練習会で良かったです。

質問も気軽にできました。

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

感想をくださった方は、私から見たら もうすでに自分軸をしっかり持っていらして

幸せの和をひろげている そんな素敵な方なのです。

自分が思い描いたことは すでに形になってあらわれているんだろうな。

そしてその方は、もっと先を目指して前進されているんだと思います。

そんな素敵な方ばかり集まった練習会で

私もたくさん刺激をうけて またまた邁進しようと思いました。わいわい。

ありがとうございます。

あー幸せだなぁ

レイキが生活に根付いてきてから、幸せレベルがアップしたように思います。

心の満足度が上がった感じ。

 

レイキは特別な人じゃなくても みんな使えるようになるんですよ。

私は特に、エネルギーを感じるということが苦手でした。

わからないわからないといい続けておりました。

初級受けて わからなくて

中級受けて わからなくて

上級の講座で レイキって素晴らしい!

安心立命 素晴らしい! と思ったけど

やっぱりエネルギーを感じるのは よくわかりませんでした。

 

でも なんか生活や性格や 人間関係や いろんなことが変化してきたから

やっぱりレイキってすごいな と実感するようになって 今に至ります。

感想をくださった中にもあったように「できてるんだかできてないんだか…」

その感じ ほんと共感します。

 

そんな私でも なんだか 毎日が満たされた気分で過ごせるようになり、

思ったことが叶う体質になり

「自己実現、これが自己実現なのね!」みたいな気持ちさえ感じるようになりました。

いいね レイキ!

 

次回練習会は 4月20日と5月18日を予定しております。

 

またまた ご縁のある方と会えますように。