しあわせを運ぶお人形 ルルテル 販売中!

例えるなら岩盤浴やよもぎ蒸しのような…

先日、レイキ初級のコンプリーション講座を受講してくださった方から

とてもうれしいご感想をいただきました。

 

10年くらい前に、レイキのアチューンメントを受け、

その後さまざまなエネルギーヒーリングの手法を学ばれたそうです。

 

レイキのことは頭では忘れていたそうですが、

体調が悪い時など、具合の悪いところに手を当てたり

無意識にレイキを使っていたことにふと気づき、

レイキを学び直すことにしたときに たまたまルルテルのホームページを見つけて

受講してくださいました。

ーーーーーーーーーーー

 

昨日は楽しく学び、パワフルな経験ができました。
早速ですが、強い眠気や涙や鼻水、お腹まで下るという浄化で翌日はスッキリです。

習ったことをおさらいしています。

昨日感じた感覚(エネルギーの度合い)ほど強くは感じませんが、レイキのエネルギーは「ある」と感じることができます。

今までの知識がここで統合されているなあと感じています。
また、やすよさんのお人柄やエピソードにも共通点を感じましたし
内容がドンドン吸収されていく感覚でした。

楽しかったです。

昨日サロンで感じたパワフルなエネルギーは、例えるなら、岩盤浴やヨモギ蒸しなどで身体の芯まで温まった感じがしばらく続きました。
心地良く幸せな感覚でした。

自分でもこの感覚が日々味わえるように練習していきます。

あらゆるものに使いながら日々の気づきを感じてみます。

次回の中級も楽しみです。

ーーーーーーーーーーー

(以上 ご感想です)

 

レイキを流すと、何とも言えず体の中からポカポカしてくるのです。

講座の途中も「暑いね、暑すぎるね」と笑いながら練習しました。


 


レイキは、道具も要らず

心にも身体にもいい感じで 学びの場も とても楽しいです。

 

一度アチューンメント受けたら、ずっと使えるし。

 

心と体と言葉が、同じリズムで調和してくるので

思ったことがどんどん叶っていきます。

 

一粒で二度おいしい(古い)どころじゃないので

ほんとにお得です(笑)

 

レイキ、初級・中級・上級講座

ルルテルで受講できます。

 

次回中級講座は9月28日、10月19日

を予定しています。

これ以外の日程でも リクエストに応じて個別で受講していただくことも可能です。

お気軽にお問い合わせください。